richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-04から1日間の記事一覧

参院選で自公が不正選挙で圧勝する方向で、民主岡田さんが頑張っています。

自公が不正選挙で勝つには、野党の新党結成・候補一本化を阻止しなくては。 大丈夫です。野党の領袖も、全匹、裏社会の奴隷です。 指揮系統が同じなので、与党を勝たせるためにわざと紛糾させます。 民主のイオン・フランケン岡田さんが、与党を勝たせてくれ…

「民主党米国大統領候補選で不正が行われた」

米大統領選というのは、(予備選も含めて)シナリオ通りに行われる猿芝居です。 毎回、接戦が報じられますが、それを報じるのは、米国1%御用達の大新聞です。NYT、WJ、WP、どれもこれもユダヤ金融資本の紐付きです。この新聞が、米国1%にとって不都…

2ちゃんねるニュー速+が安倍批判一色でRK理論が普通に語られています。

2チャンネルは、統一麻薬密輸教会工作員による愚民洗脳メディアであったのですが、愚民が減少し、RK理論が浸透してきたことにより、良い方向に変質しているのでしょうか? 紛い物を量的に氾濫させたところで、真実の持つ『説得力』に打ち勝つことなどでき…

NYから悲鳴が聞こえてくる。

うわーん。FRBが再利上げすると既にボロボロの米大銀行もエネルギー企業もどかどか潰れるし、利上げしないとしないでドル安が急伸するし。にっちもさっちもいかないから、日銀の黒田様に「マイナス金利拡大」をお願いするしかない。それ以外の手は全部使…

カリフォルニアのメタンガス

海底で核爆発などやると、シャーベット状のメタンハイドレートが溶出して、メタンガスが発生します。 道路が隆起したり地割れしたりします。 メタンガスの温室効果は「同量の二酸化炭素の21~72倍の温室効果をもたらす」のだそうです。総量で見れば、二酸化…

預金封鎖 2月16日 NHK

『預金封鎖』....やるかもしれませんね。 これが起きれば、一億国民総覚醒です。 安倍晋三さん、ぜひ、やってください。 2016/2/4 07:42 去年の2月16日に犬HKが、終戦直後に政府が 実行した預金封鎖の事実についての報道をしました。 (「預金封鎖」の歴史は…

ドル安、亢進中。もはや打つ手なし。

あっという間に117円台に逆戻りのドル円相場。 日銀マイナス金利のショック療法も数日で効果消滅。 次に打つ手がないのですから、ドル安は今後も進みますね。 超円高。やってきます。 でも、それは「超ドル安」を意味する。 米国経済が破綻状態にある証左と…

TPPは金融ユダヤ人による「地球乗っ取り」工作なんですが。

北朝鮮生臭坊主の弟子のシャブ所持事件のおかげで、TPP調印抗議運動に衆目が集まるのを阻止できますね、リチャード・アーミテージさん。よかったですね。 2016/2/4 02:56 堤未果 @TsutsumiMika ニュージランドでは明日TPP調印式が行われるホテル周辺で…

日米経済、ボロボロ。Dooms Day近し。

ロックフェラー大王のエクソン・モービルが減益? たっぷり粉飾しても「減益」ということです。 大王さまの母体事業が揺らいでいます。 日本の飼い犬の皆さん、滞っている餌代が回復するめどはありません。 裏金の不払いが今後も続きます。 さっさと撤収して…