richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-02から1日間の記事一覧

日本企業、業績が急激に悪化中。

景気後退、進撃中です! 企業業績が落ちれば、株価は下がって当たり前。 マイナス金利が景気刺激策になるわけがない。そもそもNY株価を上げるのが目的なのだから。 銀行も生保もゆうちょも株価暴落中。 ますます、アベノミクスが馬鹿げた妄想だったと知る…

時効1千事件、容疑者特定しながら捜査放置か 大阪府警

「捜査が面倒だから放置する」だけではありません。 裏社会に不都合な事件も放置するようです。 RKに対する『殺人予告』事件も、被疑者不詳のまま放置されています。 警視庁池袋署は裏社会の窓口です。 2016/2/2 03:30 時効1千事件、容疑者特定しながら捜…

マイナス金利なんて、一時のショック療法。効果は長続きしない。

そうなんですよ。 マイナス金利なんて、一時のショック療法。効果は長続きしない。 心臓病患者が強心剤を打ったので、一時、少し回復しているのと同じ。 この『療法』の効果が薄れてきたら....次に打つ一手はありません。 「おしまい」がやってきますよ、リ…

中国に騙された! ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔ーインドネシア

インドネシア新幹線を無理なダンピングで受注した中国。 当然ながら、賄賂天国、インドネシアの高官に裏金をばらまいたことでしょう。 その後の世界経済の減速で、実は、この計画から逃げ出したい中国。 計画が遅れに遅れている。本音は、もう。中止したい?…

それでも、なぜか、「安倍政権支持率」だけは53.7%。

甘利氏の辞任は当然と考える国民が7割近く。 憲法改正に反対が5割。 TPPは「慎重に審議」と+「成立の必要ない」で75%。 それでも、なぜか、「安倍政権支持率」だけは53.7%。 粉飾支持率、花盛りです。 社会の鈍器、共同通信さん、ご苦労様です。…

日銀腹黒田のマイナス金利は「NY株続伸」を実現するのが最初からの目的だった。

日銀腹黒田のマイナス金利は「NY株続伸」を実現するのが最初からの目的だった。 勿論、腹黒田風情の発案ではありません。 リチャード・アーミテージを中心とするジャパン・ハンドラーズ対日侵略軍の命令によるものです。 この事実をどこの売国メディアも報…