richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-01-05から1日間の記事一覧

「いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。」

ご心配なく。 裏社会は、低能極まりない愚鈍集団です。 私RKを暗殺できる「時期」はとっくに過ぎました。そして、全ての暗殺計画に失敗しました。 今後も、何もできません。今は、RK独立党分断工作、RKの求心力減衰計画をお進めのようですが、それも、…

”サウジアラビアとイランの対立が石油価格の高騰を引き起こす”

原油価格を上げるために、米国1%の傀儡、サウジ隠れユダヤアラビアが、イランに因縁をつけ対立を煽っている。しかし、米国1%も芸がないですね。 でもOPECの影響力が減衰している今、どれだけ原油価格を上げられるか、はなはだ疑問ですね。 米国1%…

RK独立党信州山荘計画の順延について

RK独立党信州山荘計画については、ご報告が遅れ恐縮です。 RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_221.html 現状は「水回りの検査修繕」など、春を待たないと実行できない事項があり、すぐに…

盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って……

米国1%は、日本の誇る国民皆保険制度を破壊して、米国並みの「医療費地獄」を実現したい訳です。 「盲腸になったら破産する。」 そんな(米国1%にとって)理想的な社会を実現するために、リチャード・アーミテージ占領軍司令官閣下が、日夜、安倍晋三偽…

急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方から

なるほど、急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方からご報告いただきました。ありがとうございます。 累積被ばく量2mSVでは、被爆死はとうてい無理ですね。 チェルノブイリ越え?レベル7?バカバカし…

株、円めちゃくちゃ。こいつは、初春から縁起がいいや。

株価急降下。600円超安。円高118円台。 2016年は、粉飾してもしきれない凄い年になりそうです。 不正選挙で乗り切ろうと企む安倍晋三一味。 2016年、我々は国民の覚醒爆発を目にすることができます。 2016/1/4 12:14 どうせ乱高下すると思うが…