richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-16から1日間の記事一覧

ハイイールド債急落で米景気の強さに懸念

ひたひたと迫りくるアメリカ合衆国金融崩壊の日。 まずは、高利回り高リスク商品から、破綻が始まる。 「米国経済は健全な状態」と思っている投資家の皆さん、粉飾GDP、粉飾失業率って、知っていますか? ハドソン川の混雑が見込まれます。情報、感謝。 …

日経平均、2営業日続けて下落 約2カ月ぶり安値水準

東証株価、順調に下落中です。 GPIFの株運用ですが、どのくらい運用損が出ましたか?海外株も下がってますかねー。 これで年金は78歳支給開始、月額5万円が確定ですか? 提案ですが、年金は「後期高齢者老後お小遣い」と改名したらいかがでしょうか。…

インテリジェンスのプロ育成急務 組織縦割りが壁に

テロを防ぐには、統一教会、創価学会の諜報部門及び安倍晋三本人に盗聴器を仕掛ければ万全か? 裏社会の手口を私RKは知っています。盗聴を防ぐため、全てを「密室の筆談」で決定します。終わったら、紙はシュレッダーで破棄します。 天井に監視カメラを設…

◆官邸主導「やりすぎ」…軽減税率で自民内に不満(読売新聞)

「軽減税率」など、アベノミクスの「予定通りの」失敗を隠すための、人気取り政策にすぎないが。 その軽減税率交渉で、公明党の主張を大幅に取り入れることで、創価婦人部の「公明党は、自民党の言いなり。安保法強行許すまじ。」という反発を鎮静化したい裏…

原油価格 一部の銘柄は1バレル20ドル近くまで値下がりか

え、原油価格、もう、20ドルの「適正価格」近くまで下がっていたんですか? カナダ原油は、22ドルを下回っている! 「世界の原油採掘の三分の一以上が、利益の無い状態」なんだそうです。(#^^#) これは凄いことですね。 ユダヤ金融悪魔の皆さんが、必死に…

RK新刊「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」出荷準備、進行中です。

RK新刊「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」出荷準備、進行中です。 実は、既に手元に見本が数冊あります。 なんだか、売れそうな予感です。 この本が、世の中を根底から変える起爆剤になる予感が。 ご支援に感謝します。 RK

>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

「真相が伝わるなら、パクリもまたよし。」と思ってきましたが、誤誘導している感がありますね。 ま、初心者に興味を抱かせるだけでも「入り口」としては機能するかな? 裏社会の思惑とは逆に働くと思うので。 赤字で問題点を強調しておきました。w 2015/12…