richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-10から1日間の記事一覧

【米 暴力団「後藤組」元組長を制裁対象に(NHK NEWS)】

あれ、確か、後藤組長って、FBIの計らいで「司法取引」みたいな情報提供の見返りに、米国で2度も心臓移植を受けた人ではなかったでしたっけ? たくさんの待機者を追い越して、「超法規的措置」で。 今になって、後藤さんを制裁対象にするというのは? リ…

イスラエルがシリアを空爆

ISISの親会社、イスラエルがシリア領内のISIS車両?を爆撃。 「ISIS=イスラエル」と名指しされて、狼狽したんですね。 それにしても、シリア・アサド政権を無視した勝手な爆撃行為。 無茶苦茶ですね、シオニスト。 2015/12/10 07:18 イスラエル…

◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン)

なるほど、裏社会さんとしては、来年の参院選は「投票率が下がった」ことにして自民圧勝とするわけですね。 判りました。それならそれで、結構です。 メルマガ読者の皆さんには、ご提案済みですが「あの計画」を推進しましょう。 ....と、書いたら突如、メル…

「国際テロ情報収集ユニット」

ISISと同じ指揮系統下にある安倍晋三が、ISIS対策のための「国際テロ情報収集ユニット」を設置したそうです。あまり質の良い冗談ではないですね。 日本でテロが起きれば、ISIS(=CIA+モサド)と安倍晋三の共同作戦です。 新部署は、真っ先…

「血小板減少」女性について

「血小板減少」女性について 昨日、確認したところ、新宿の総合病院の血液内科で、やっと「特発性血小板減少性紫斑病(ITP)」と診断されたそうです。 ピロリ菌も検出されたらしく、ピロリ菌退治の薬も処方されて飲んでいる。 白血球には異常なし。貧血症状…

病院経営と日本人の健康

病院・クリニックの経営が困難になっている背景に、日本独自の国民皆保険制度を破壊して、アヒルガーガーユダヤ医療保険加入を日本国民に強要せんとしている「巨悪」の存在があると、前々から勘ぐっています。 巨悪が手にしたい市場は、がん保険を中心とした…