richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-09から1日間の記事一覧

Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。

Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。 下記のデータについて、「本人の同意なく勝手に写真が貼り付けられてます」との申告が寄せられております。 http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/016/144827273189774287178.png 他者のプ…

自民・橋下連立日中戦争強行政権。創価はどうするの?

ユダヤ朝鮮裏社会が、橋の下維新を盛り立てて、国政不正選挙で議席を伸ばしてやり、自民党と連立で「日中戦争惹起挙国一致売国政権」を樹立。 「さっさと日中戦争を始めないと、米国1%が、米ドルが崩壊してしまうから、早くしろ、安倍晋三!」 ということで…

英国では史上最悪の水害。

阿蘇山が大爆発したり、イタリアでベスビオ火山が噴火したりですが、英国では史上最悪の水害。 なにやら、宇宙空間の国籍不明の気象改変兵器sが大活躍している気がするのですが。 地球の記録: ”カオスUK” :英国で「過去のあらゆる雨量の記録を上回る雨」に…

「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか?

2015/12/9 11:05 RK先生、質問があります。 「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか? りんごママ 難しいご質問ですねー。困ったなぁ。 Oーリングテストを全面否定するつもりはありません。九州の大村さんという方の実践されてきた自己健康管理の…

血小板減少って?

RKブログをご覧いただいている医療関係の皆様にご相談です。 RKの側で働いている28歳の女性なのですが、手足に紫斑が生じ、ぶつけた訳でもないのに内出血が発生。過去に「血小板が極めて少ない。」と診断されている。白血病になりやすいとも言われた。…

デンマーク国民投票、EUとの連携拡大否決

ユダ金さん、次の八百長テロは、デンマークと決めましたか? あーそうですか。 あ、その前に「EU離脱の是非を問う国民投票」の英国を先にします? 2015/12/8 21:46 デンマーク国民投票、EUとの連携拡大否決 http://www.bbc.com/japanese/35003165 とくお

NY原油、一時36ドル台

原油36ドル台!いやぁ、順調ですねー。 原油を陸揚げした途端に大赤字なので、タンカーが港に停泊ですか。 この原油安、ロシアとイランを追い込むために、ユダ金が仕掛けたのは事実でしょうが、下げ止まらなくなったのは市場原理が働いたからと見ています…

安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判

安倍政権に批判的な人たちの一部が、「自公政権内部で反安倍の立場にいる人を推そう」と言い出して、小泉コロンビア42・CSIS奴隷・ホ●疑惑議員閣下を担ぎ上げるような気がしてなりません。 「当たり!」かなぁ? どうですか、カート・キャンベルさん? 201…

「米が、トルコ向けの原油密輸に際してISISを支援」 あのワシントン・タイムスが報道?

米国がISISの後ろ盾というのは、シャブ中の変質者似非右翼でも知っているこことですが、それを共和党ネオコンの広報紙、ワシントン・タイムスが報道するとは!「アメリカの3K新聞」の筈なのに。 どうしちゃったんですか? 文鮮明統一教会の影響力はなく…

ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w

ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w つまり、ウイルスが遺伝子情報をコピーして、粘膜同士の接触や空気感染、飛沫感染で、人類間に「水平遺伝」させてきたと。「ウイルス遺伝学」なんていう本もでているようです。 ここ数十…

マリーヌ・ルペンが仏大統領になると、第2のパリ・テロが発生します。

2015/12/8 20:39 フランス地方選で国民戦線(FN)が圧勝しました。反グローバリズムを掲げるマリーヌ ルペンが党首の、表のメディアでは「極右」とよばれている政党です。余りにもタイミングが良すぎるので、少々気味が悪いのですが、サルコジの共和党、オラ…

先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか?

2015/12/8 20:45 先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか? 教えて 原油価格$37台で推移。 いやです。

閑話休題

今朝、6時頃、タクシーに乗りました。地元では有名な「ボロボロタクシー」。社長が関西で乗り潰された、年季の入った中古車を大量に仕入れてきて、何の改装もせずに、ボロボロのまま運用しています。ナビなんかついていません。初乗りは700円。「低料金…

カダフィ下のアフリカ最裕福な民主主義から、アメリカ介入後、テロリストの温床と化したリビア

2015/12/8 13:44 カダフィ下のアフリカ最裕福な民主主義から、アメリカ介入後、テロリストの温床と化したリビア http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-c9d6.html =抜粋= 一般的に考えられていることとは逆に、欧米マスコミが決まって“カダ…

●7~9月実質GDP、年率1.0%増に上方修正

( ゚Д゚) GDP速報値から1.8%も盛って、景気回復を偽装するブラック国家、日本。 恐らく、経済専門分野の論客が「粉飾」だと騒ぎだすでしょうね。1.8%の誤差など考えられませんから。 しかし、ここまで来ましたか、この国も。無茶苦茶ですね。 2015/1…

「多くのトルコのエリートたちが、ユダヤ人である」

新著にも書きましたが、ケマル・アタチュルクですら、隠れユダヤ人だった。エルドアンももちろん、隠れユダヤ人です。 「15世紀にスペインのユダヤ教徒追放令でトルコに移住したユダヤ人たちの末裔であるエルドアンと、同じくトルコに逃れ、その後、米国に渡…

RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;)

RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;) Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」でも1位。「F14トムキャット」を抜きました。 さらに上のカテゴリーの「社会・政治」では、昨日の36位から一気…