richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-07から1日間の記事一覧

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」について

RK新著、表紙がちょっと変わりました。 12月25日くらいから大手書店の店頭に並ぶようです。地方等は、数日遅れます。 RKに直接注文いただいた方には、特典DVD付きで、1週間程早く発送できます。たくさんの方にご注文いただき、ありがとうございました…

今週末、12月12日(土)はRK福岡「神風は吹く」講演会です!

今週末、12月12日(土)はRK福岡「神風は吹く」講演会です! 防人の諸君、参集されたし! ●2015年12月12日(土)RK福岡「神風は吹く」講演会 日時:2015年12月12日14:00~16:00 場所:深見ビル1階 D会議室 福岡県福岡市博多区…

7~9月期GDP改定値で見通し

GDPが二期連続減少では、どう弁解しても景気回復を偽装できないので、宗主国であるユダヤ米国と同様にGDPを粉飾することに決めたそうです。 現在、関係部署にGDPを、いかに弄って、上方修正するか検討させているそうです。 役人の仕事は統計をいじって嘘を吐…

はい、米国1%が選んだパンギムン国連事務総長閣下の任務は、国連を無力化することです。

はい、米国1%が選んだパンギムン国連事務総長閣下の任務は、国連を無力化することです。 国連軍を出さずに、米国1%傀儡軍の他国侵略を許すことです。 ご苦労様です。退任後は、韓国の大統領になり、米国1%に国を売り渡す仕事が残っていますね。 もっとも…

◆アメリカ政府関係者、ロシアの対衛星ミサイルの実験を懸念

太陽光発電衛星(マイクロ波地球加熱兵器)など、ロシアに落とされると、困るのだそうです。 はい、わかりました。(-"-) 2015/12/6 22:57 連投失礼します。m(_ _)m 米国政府を支配する米国1%の諸君 何か疚しい事がなければ、何も心配する必要はないのでは?…

RK独立党マニフェストの再確認です。

RK独立党マニフェストの再確認です。 宗教課税(0.1%)....カルト地下銀行の摘発が目的 時価会計制度の撤廃....株式持ち合い制度の復活が目的 株式持ち合い制度の奨励 非正規労働者の派遣労働の原則禁止 秘密保護法・安保法・集団的自衛権行使容認の廃止…

石田純一さんへ

石田純一さん、仕事を干されても信念を変えない御姿勢、評価します。国政に打って出てください。 ただし、周囲の「一見すると国士に見える」おかしな連中にご誘導され、毒気を抜かれないようにご注意ください。 政治の世界は魑魅魍魎が跳梁跋扈しています。 …

「郵政ユダヤ化」 2007年12月のRK講演から文字起こしいただき、感謝。

「郵政ユダヤ化」 2007年12月のRK講演から文字起こしいただき、感謝。 2007年12月の講演動画 切り取り文字お越し 郵政民営化ってのは、日本の郵貯の350兆円を略奪してユダヤ米国に貢ぐことです、簡単です、それをやめさせなくちゃいけない、今はもうギ…

鳩山さんが、草莽崛起系朝鮮右翼さんに恫喝されたわけ。

はあ、なるほど。 鳩山さん、「ISはCIAによって作られ、部分的にはワシントンからのサポートを得ている」「黒幕は米国であるという可能性」なんて真実を語ってしまうと、朝鮮ヤクザ系似非右翼の街宣車に取り囲まれるわけですね。 安倍さんの指示で恫喝…

> 米国は「利上げ、利上げ」 と言いながら、なかなか実行しませんね。

> 米国は「利上げ、利上げ」 と言いながら、なかなか実行しませんね。 はい、その通りです。「オオカミ少年」しかできないんです。本当に利上げしたら、米国ユダヤメガバンクが、どっかどっか潰れます。 できても、0.000001%くらいしか利上げでき…

キャメロン隠れユダヤ人の地元でテロ。

次のやらせテロは、英国かな?と思っていたら。 キャメロン隠れユダヤ人政権のうちは、大きなテロはない思っていたら、ちょっとだけやらせテロか? ISISとの偽りの戦いに英国が本格参入するための口実にしますか?経済粉飾で必死に延命を試みる米国1%の半狂…

トルコのイラク侵略の目的は?

ロシアの空爆でISISとの原油密輸商売を破壊されたトルコのエルドアン・隠れユダヤ人。 米国の黒いユダヤ人大統領と謀って、ロシア爆撃機を撃墜。 当然、ロシアは激高しトルコ制裁。トルコの農産品を禁輸し、お蔭でロシア国内の農産品増産に目途が。トルコの…

【政治】安倍首相が子どもの貧困対策で立ち上げた「子供の未来応援基金」 寄付金が集まらない

安倍晋三が打ち出した本末転倒な「寄付で賄う社会福祉」。 そんな筋違いのやり方に賛同する者なし。 当然、金など集まらず。 笹川競艇賭博ピンハネ財団をかませて、朝鮮裏社会が寄付金を横取りしようと企んでも無駄。 消費増税分は、社会福祉に充てるはずで…