richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-20から1日間の記事一覧

>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。

>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。 はい、「ロス天」とか言っている裏社会の無能な豚を嘲笑い、連中の日本テロを妨害しようとしていますが。 >もう、誰もが、あなた方の話を まともに受け止める人はいません。 はい、そう…

リチャード・コシミズ関西隔月定期講演会のお知らせ

リチャード・コシミズ関西隔月定期講演会のお知らせ 2月6日(土) 14:00~16:00 4月2日(土) 同上 6月18日(土) 同上 場所::ホテルコンソルト 井筒・羽衣の間 大阪市淀川区西中島1-12-7 http://www.consort.co.jp いずれの場合も、講演終了後、会場近…

明日、11月21日は、FACT11、BF・RK対談です!対談後、RKを囲んだ「茶話会」を実施します。

明日、11月21日は、FACT11、BF・RK対談です! 対談後、RKを囲んだ「茶話会」を実施します。 近所の喫茶店でコーヒーとケーキで語り合いましょう。 初参加の方、歓迎します。 参加資格:真っ当な人間であること。 参加費用:実費。 「二次会」…

●日米首脳会談 安倍首相、自衛隊の南シナ海派遣検討の考え伝える

南シナ海に米艦船を派遣して挑発しても乗ってこない中国。 あまり、直接刺激すると、中国は米国債売却などで対抗してくるので、これ以上はちょっかいが出せないユダヤ米国。 日中を戦わせて、日中とも疲弊させるという当初のシナリオを実施することに決めた…

【イスラム国は機関誌「ダビク」で「安倍晋三の愚かさにより、すべての日本国民が戦闘員の標的となった」と

モサド=ISISが、日本テロを実施すると言明しています。 創価、統一信者さん、北朝鮮工作員さん、出番です。 安倍政権が手引きしますので、官製テロのご準備をなさってください。 大丈夫です。ISISが犯行声明を出すので、在日朝鮮人であるあなた方は…

シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

え、パリ惨事の前日に「パリの犠牲者は120人超....」なんてフライングしちゃった馬鹿がいたんですか? シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】

回転寿司は気味悪いので、ここ1年以上、食べていません。 今後も、食する予定はありません。 魚好きのRKでした。 2015/11/20 03:11 【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】 http://matome.naver.jp/odai/2133554454846832501 一皿100円ポッキリで…

【ISISトレーニングキャンプの映像に、はっきりと米軍テントが映っています(動画)】

ユダヤ広報機関、米CNNがISISの兵士訓練風景だとして放映した動画。 後ろに立ち並ぶテントに「US」の印字が。 米軍がISISに供与したテントでした。 シオニストISISの高額報酬兵士の皆さん、大イスラエル帝国建設のために、頑張って命を落と…

◆米議会のTPP採決、オバマ大統領在任中は見込み薄(ロイター)

TPPは、ロックフェラーたち、ユダヤ金融悪魔が、国家政府から権限をはく奪して、企業が行政を支配する世界を作り出すための手口。 そのために黒いユダヤ人大統領や安倍晋三CIAエージェントが「不正選挙」を通じて、米日の首班(=主犯)に起用されている…

「年金積立金をギャンブル投資の安倍政権 3か月で10兆円消える」(ポストセブン)

「現役時代は頑張って年金保険料を払い、老後は年金で楽をさせてもらう」という人生設計は通用しなくなりました。 「頑張って年金保険料を支払い、老後はろくに年金も給付されずに貧窮して破産する。」これが新しい日本の人生モデルです。 いい国になりまし…

【オバマ大統領:属国日本に対し「ロシアとの対話は慎重に進めるよう」要請】

「日本が米国1%のくびきから逃れ、プーチン・ロシアと手を組んでしまったら、ユダヤ寡頭独占者の世界支配構造は崩壊する。だから、お願いだから、ロシアとは付き合わないで。こっちにお尻を向けてよ。かわいがってあげるから。」との、黒いユダヤ人大統領…

【韓国の大学教授:「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内の一般的な認識は実態と異なる」

「朝鮮人慰安婦の被害を生んだのは日本の植民地支配に原因」 「多くの場合、朝鮮人の中間業者が女性を慰安所に連れて行った」 「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内での一般的な認識は実態と異なる」 恐らく、それらが事実でしょう。 朝鮮…