richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-12から1日間の記事一覧

原油価格$40割りそうですよ

本日はお日柄もよく、原油暴落日和で御座います。 1バレル40ドルを切ると.....決定的ですね。 わくわくです。 2015/11/12 06:31 党首皆さん それでも原油価格$40割りそうですよ、これ行っちゃうと、緊急事態ですよねユダ金さん?どうやって買い支える…

よく頑張りました。!(^^)!

2015/11/11 23:08 RKって、まるで中国人だな。 221.170.97.101 アルト

オバマ大統領 対イラン制裁を延長

「イランの原油が市場に出回ると、原油価格が下落して米国シェールガス詐欺が破綻するし、石油ドル体制も揺らいでしまうので困る。だから、イラン制裁解除を1年間延期します。1年たったら、また、別の理由をつけて制裁を続けます。」とのことです。 業務連…

大揺れ同志社大 「安保法」賛成学長が大差落選の裏事情

メディアは「安保賛成派」が結構いるように思わせようと嘘報道に余念がありませんが..... 現実社会では、安保法に賛成などすると失権するのですね。 同志社大の学長選挙で、安保法賛成の現役学長が大差で落選。 座間をご覧になっていただきたいと思います。 …

緊急ニュース - 統一麻薬密輸暗殺詐欺教会のすべての土地売却後現金化の方針

教祖の宗教詐欺師が、天罰でおくたばりになって以来、日本のうつ病女子から搾り取れる献金が激減してお困りの統一麻薬密輸教会。 教祖の夫人を日本に送り込んで、ボロボロの街宣車で金集めしたけれど、焼け石に水。 このままでは、自民党内に飼っている安倍…

<高知停電>開閉器、無断で操作され2262戸被害

高知の停電ですが「テロ」ではないでしょうか? 人為的に電柱の開閉器をOFFにしない限り停電はしない。 似非右翼の相馬さん、「オウム事件の本番」をまだあきらめていないなんて言うことはないでしょうね? 「チューゴクによるテロだ!」とか騒ぐ予定ですか…

70台以上の小型トラックを連ねて走行するISの車列近くを米軍の戦闘ヘリが何もせず飛行する映像

ISISがシオニスト米国・イスラエルの「別働隊」だと、だれもが知っています。ちょっと気の利いた人なら。 だが、表側メディアは、ISISの背後関係などまったく報道せず、「ISISと米国の戦い」をだらだらと報道するだけ。 捕まったISIS兵士の…

「メディアの報道しないことこそが、最も重要なこと」

「メディアの報道しないことこそが、最も重要なこと」 核心をついていますね。メディアの最も重要な仕事は、国民に知らしめたくない情報をブロックすることです。 911による1000人単位の癌患者発生、1600名の犠牲者が蒸発してしまった、311に…

「来年、米FRBが金利引き上げを断行したら、円と日本株の同時大暴落が避けられない」

12月?、FRBが利上げに踏み切るらしいですが、大混乱となりそうですね。 「来年、米FRBが金利引き上げを断行したら、円と日本株の同時大暴落が避けられない」ということらしい。諸氏の分析を! 2015/11/11 17:49 素晴らしい荒療治ですね。米国1%クズの皆…