richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省

流石、スズキ!

なんとも奥ゆかしいことに、車燃費を過小表示していた。カタログ値よりも優秀だったとは。

それでも、国交省の規定とは異なる取り扱いをしたと、正直に反省するスズキ!

鈴木会長の人柄が企業の品格に表れています。

それに比べて、軽自動車以外も燃費を詐称していた密菱とかいう会社は、病膏肓。北朝鮮の平和自動車(統一教会企業)に会社丸ごと買ってもらったらどうか?支払いは、覚醒剤の現物で。w

2016/8/30 21:10

>カタログ値を0.6~6.3%上回っていた...。

●スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省

時事通信 8月30日(火)20時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000125-jij-pol

国土交通省は30日、燃費試験データ不正を起こしたスズキが現在販売する26車種の燃費を独自に測定した結果、カタログ値を0.6~6.3%上回っていたと発表した。 今回の結果を受けて、同省は「(スズキは)現行法令上の処分・罰則対象ではない」と説明した。 スズキは同日、「国交省の定める規定と異なる不正な取り扱いを行ったことについては重く受け止めている」とのコメントを出した。

ハラ