richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

残暑お見舞い申し上げます。('◇')ゞ

残暑お見舞い申し上げます。

夏もお盆を過ぎると、夜半は肌寒さを感じたりします。

皆様、エアコンのせいでお風邪など召さないよう、ご自愛ください。

真夜中、シャブくて目が覚めたりしたら、危険信号ですよ。

温かいシャブシャブが食べたくなるような「秋」がもうすぐやってきますね。

8月というのに、高野山のような標高の高いところでは、既に秋の気配が漂っているようですよ。

夕暮れ時 寺を 背にして 百軒もある宿坊を眺めると あかね色の空に 雁が渡っていきます。

夏が過ぎると、秋は小走りにやってきます。

魑魅魍魎が 跳梁 跋扈する今の世、馬齢を重ねる愚かな輩たちも、レズな お姉さん方も シャブさを凌ぐためにアルミ箔の上で粉でも炙って、暖を取ってください。

RKからの残暑お見舞いでした。