richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然

吉本の小藪さん、やっぱり、ただの人ではなかったようです。

「偽物」をかぎ分ける嗅覚をお持ちのようで。

今後、小藪さんがどう攻撃されるか、裏社会の動向を監視いたしましょう。

一流の芸人には、非常に優れた頭脳を持った人がいます。

そこに正義感と勇気が加われば、芸人さん、大いに社会に貢献できますよ。

スレチ失礼します。

お笑いタレントの小籔千豊氏、RK言説にも触れているし、RKブログもチェックしてる事でしょう。

この記事を読む限り、小藪氏に批判的な論調で終わっているので、小藪氏については肯定的に捉えてよいかも知れません。

小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_25.html

お笑いタレントの小籔千豊さん(42)が情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中で、小池百合子新都知事(64)を「ディスらなきゃいけない」などと批判したことが波紋を広げている。

あまりの徹底した「反小池」の姿勢は視聴者の目に奇妙に映ったようだ。

■「めっちゃ嫌な人...って思いました」

司会の坂上忍さん(49)は冒頭で「もう選挙期間も終わったので、今日はバランスとかフォローとか一切無視してトークしていきます!」と宣言した。ただ、「自由な発言」が最も際立っていたのは、小藪さんだった。

主要3候補が生出演した7月19日の番組映像が流れた時のことだ。映像は、小池氏が街頭演説で鳥越俊太郎氏(76)を「病み上がりの人」と表現したと鳥越氏本人から追及される場面のものだった。

すると小藪さんは「さっきのVTRにはなかったけど、(最初に)小池さんは『言ってません、記憶にございません』って言ったんですよ。(しかし)途中で毛色弱なった時、『私はそういうつもりで言ったんです』って2回くらい言ってた」と指摘。

「ウソついてるやん。記憶あるやん。こんなコロコロ立場で意見変わる人、この先、議会行ったって『記憶にございません』をええ感じに使う人になるんちゃうん。めっちゃ嫌な人...って僕思いましたけどね」と、当時やりとりを聞いていた際の感想を打ち明けた。・・・・

ランスロット

2016/08/03 23:49