richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

そうかもしれない。ただし、国が違いますね。

日本を思うか米国を思うかで。

三宅さん、安倍晋三の正体を全然わかっていなかったんですかね?

2016/7/19 22:41

三宅さん大丈夫なんですかね。 許すってそういうことですか・・・。

【批判殺到】三宅洋平氏と安倍昭恵さんが会談! 安倍総理と電話も

「(三宅氏)立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として 同じ気持ちだと思っています。」

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19514

ピロパン