richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票

自治体によって「マジックやボールペンで書いた票」が有効になったり、無効になったり?

ボールペンしか置いてない投票所すらあったのに?

総務省も鉛筆以外を認めているのに?

事実なら、とんでもない選挙違反です。

選管は逮捕されるべきです。被害届を!

2016/7/15 02:45

「今回の選挙も不正選挙であったらしく、様々な情報が上って来ています。三宅洋平陣営からの投票立会人をしたものです。ここに書かれていることが事実なら公選法違反です。

私の市では無効票判断の説明でマジックやボールペンなど備え付けの鉛筆以外での記入は無効にはならず有効ということでしたし、総務省の見解も同じですのでこれは犯罪になります。」

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票」に

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114174

Tetuo