richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「茶色の油性ペン」で期日前投票されると、選管の方々、お困りになるようです。

「茶色の油性ペン」で期日前投票されると、選管の方々、お困りになるようです。

何も言わずに誰にも気づかれずに油性ペンで書いて投票すると、もっと困るかもしれませんね。

写真を撮ってネットに上げるともっともっと困るかもしれませんね。

日本中で、膨大な数の有権者が「姫井由美子」と油性ペンで書いた票の写真をアップロードしたら、もっともっともっと面白いことになるかもしれませんね。w

2016/7/5 20:42

昨日愛媛県某市へ不在者投票に行ってきました。(当日投票したかったのですが、他県へ転居しましたので) 名前と生年月日以外、何も本人確認しなかったです。 あれだと他人でも簡単に投票出来ますね。 そして投票ですが、茶色の油性ペンで、選挙区は共産の候補者、比例は姫井由美子と書いて、封筒(二重)に入れて係員に渡したところ、ナゼか慌てて『そちらに置いてある鉛筆でっ』『ちょっと待っててくださいっ』と他の委員の所へ相談しに行きました。 戻ってきてまた『そちらの鉛筆でお願いできますか?』と言ってきたので『油性ペンでダメな理由はないですよね?』『何か不都合でもあるんですか?』と返したら、悲しそうな表情であっさり『そんな事ないです。どうぞ』と。 そのやりとりしているすぐ後ろにいた、全く動かず無表情の委員がとにかく不気味でした。

ライチ