richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

なんてお茶目な器用貧乏さんっ (^^♪

なんてお茶目な器用貧乏さんっ (^^♪

2016/7/5 19:23

期日前投票のススメ

黒色でないカラー油性ペンを用意する。

期日前に投票所へ行く。

投票用紙に用意したカラーペンで目立つように書く。

枠を花マルで囲んだりするとなお良い。

また、比例区は姫井と個人名を書く。

華やかな投票用紙を写真に撮る。

投票する。

ビーコンを一緒に入れるとなお良い。

写真を投票日、投票した選挙区を明記してサーバーにアップする。

海外のサーバーだとなお良い。

アップした写真のリンクをRKブログのコメンへ投稿する。

開票立会人以外は、以上

開票立会人は、更に以下も

開票立会人は、該当の写真データを手元に準備し、開票立会へ行く。

投票用紙確認時に、用意した写真データと同じ投票用紙がないことを確認する。

その場で選挙管理委員へ問い正す。

一部始終を胸ポケットに入れたスマホなどで録画するとなお良い。

器用貧乏