richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。

ありがとうございます。

情報拡散にご利用ください!

ご無沙汰いたしております。

コシミズ様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。

仕事で手が回らず、長らく消えていましたが、どこかの(あるいは、誰かの)勧誘に応じちゃったわけではありません。

いろいろな事象が発生していた大事な時に全く何もできず、申し訳ございませんでした。

少し時間ができましたので(というか、風邪をひいてしまって他に何もできないので)、

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画から文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。

聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

文字起こしはUSTREAMから作成し、イメージはYouTubeから取得しましたので、後半分はイメージなしです。併せてご了承ください。(後半をアップしていただいた後、また改定するつもりではおりますが、できるかどうかはちょっと不明です)

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwbUZZc3Z1M1ROMmM/view?usp=sharing

valley

2016/07/05 08:50