richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性

911を口実にしたイラク侵略戦争。それに加担した当時の英ブレアユダヤ政権。

何の正当な理由もないイラク侵略の責任を問う動きが出た。すなわち、米国の小ブッシュ一味も同じ罪を問われることになる。

つまり、1%の侵略犯罪に対する訴追が始まった。

この動き、またまた1%を追い詰めます。

米国民も、英国同様にブッシュ一味を糾弾せよ!

米国にも英国にも他国を理由なく侵略して殺戮する権利などない!

首謀者を断頭台に送れ!

2016/7/4 23:45

これもいい感じ(笑)

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性

イラク戦争へのイギリスの参戦の状況の調査の一環で、イギリスの元首相トニー・ブレア氏を英国の国会議員が起訴した。英紙ガーディアンが報じた。

2003年にあったイラク戦争への英国参加についてと、米国、同盟国によるイラクへの侵略のためブレア元首相が演じた役割に関する調査委員会の報告書は、水曜日、7月6日に公開される。その時、労働党員、スコットランド国民党派を含むイギリス国会議員は、ブレア元首相の「責任を問う」意向だ。

「179の英国軍人が死亡し、15万人がイラクでの紛争の結果亡くなり、世界は現実のテロの脅威に直面した」とアレックス・サモンド議員は述べた。 サモンド氏によると、ブレア元首相は「恐ろしい結果つきの無法の戦争」にイギリスを引きずりいれたことを清算すべきだという。 以前ブレア元首相は、イラク介入はテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」出現の原因と...

パレスチナ万歳