richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆高齢者狙い高額請求 熊本地震「ブルーシート商法」の悪質(日刊ゲンダイ)

このブルーシート業者、地震の前から予めブルーシートを大量在庫しておいて、地震直後から被災地で売り歩いていませんかね?

熊本や阿蘇で屋根をブルーシートで覆った無数の被災家屋を見ました。「手際がいいな」と思いました。

そうなると、この便乗商法のゴロツキ企業、S価学会系でしょうか?

熊本人工地震の背後にユダヤ朝鮮裏社会。

2016/5/18 05:33

熊本地震:ブルーシート商法】

◆高齢者狙い高額請求 熊本地震「ブルーシート商法」の悪質(日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/181088

【抜粋】南阿蘇村などでは屋外にあった工具が盗まれたり、飲食店の窓ガラスが割られたりする被害が相次いでいるが、最近は「ブルーシート商法」と呼ばれる悪徳商法が目立つという。 「震災で壊れた屋根を直してもらうため“見積もり無料”と書いてある業者に連絡したところ、ブルーシートをかけただけで“工事一式200万円”を請求されて困惑する被災者が増えています。営業や勧誘を受けて依頼した場合はクーリングオフができますが、自分から業者を呼んだ場合は対象になりません」(現地ボランティア)(2016年5月12日)

special thanks