richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた!

茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた!

自然地震偽装ですか?

そして、雨。放射線量の上昇の口実になりますね。でも、せいぜい2倍程度にしか上がらないはずですが。

雨は、中性子線の残滓を洗い流してくれますね。

異常事態がありましたら、続報を!

2016/5/17 08:12

震源深さ10kmから何故か40kmに急いで変更になりましたね。311の時は。今度は最初から40kmで、震源地もずらせて発表?気象庁の報道官もワルよの~。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/9/1/9150.html

今回もズレてませんか?

パディントン

16/5/17 08:08

はい、お約束の「線量ごまかし雨」降ってますね~。 人工地震のセットは「事前大規模停電」「揺らし」「大雨」「大雨中にもう一発揺らし」 てな感じですかね。

キースムーン