richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

自衛隊機墜落と地震の関係を知りたい。

墜落した自衛隊機が核か何か積んでいた?秘密作戦に従事していた自衛隊員を暗殺した?

墜落現場で放射能防護服を着た人たちが見受けられた?

情報を求めます。

2016/4/21 01:38

John McClane 2016/04/20 20:09さま 私もツイートしようと思っていましたが、自衛隊機の墜落はやはり核の仕込みをしていた自衛隊員を「消す」為に墜落させたのだと思っています。福一の時と同じですね。 やる事が何というか、悪魔のそれですね。  

じわじわ拡散中