richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

パナマ文書が、裏社会に激震をもたらした。ユダヤ米国のオウンゴールですか?

パナマ文書問題にメスが入ると困る大企業、政治家が数え切れないほど。

巨額脱税資金が海外で貯めこまれていたと分かれば、国民の怒りは誰にも抑えられなくなる。それもパナマ限定の話。まだまだ、経済の二重構造の根幹部分は発覚していない。

ということで、安倍キチガイ政権は、パナマ文書を調査しないと言明した?メディアもほぼだんまり。

火消にはダボハゼ公職選挙法違反による逮捕だけでは物足りない。熊本の地震、実にいいタイミングです。パナマ文書の報道など、吹き飛んでしまうでしょう。

2016/4/14 08:05

パナマ文書の分析に基づいて、このタックスヘイブンの扱いが不当で悪質なものと認定されれば… 延滞税とか重加算税が加味されると思われますので、実質的な納税額は飛躍的にアップするはずです。刑事罰が加味されるかも知れません。 税務署に根掘り葉掘り査察され、罰則的な税金を加算されて搾り取られるでしょうね。 もっともこれは、無名個人や中小零細企業レベルの案件ならばの話ですが… 日本の有力企業や有名個人の場合はどうでしょうかね。国税や特捜の腕の見せ所ということで、今後の進展具合(進展しない具合)が興味深いです。

コーギー

2016/4/14 02:07

パナマ文書で晒される 日本企業“61兆円”ケイマン隠れ資産

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179264/2

日本銀行が公表している国際収支統計にヒントがあります。統計は日本の対外経済取引を記録したデータで、これを国別にまとめたのが『直接投資・証券投資等残高地域別統計』。この中にタックスヘイブンとして知られるケイマン諸島が出てきます。人口わずか5.5万人のケイマン諸島に対する残高は、初登場した2001年末は18兆6411億円。それがどんどん増え、最も新しい13年末は60兆9280億円に膨れ上がっています。つまり、残高=利益と捉えれば、実に61兆円のカネが課税逃れしている疑いがある。大ざっぱに言って、今の法人税率が適用されれば約14兆円もの税収になる計算です」

とくお

2016/4/13 22:28

ゲンダイさんナイスです! 日銀の統計資料で、日本からのケイマン諸島への投資残高が60兆円以上あること暴いてくれました。 生データはこちらからダウンロード。

https://www.boj.or.jp/statistics/br/bop_06/index.htm/#p0203

(2014年末地域別資産残高) 直接投資残高:2.4兆円 証券投資残高:63.3兆円 合計65.7兆円!!! そしてこの額、中国を含むアジア全域への投資額56.5兆円を軽く上回ります。アジアでは日本企業が盛んに工場や事業を展開し投資しています。 しかしそのアジアへの投資を、ちっぽけなケイマン諸島への投資が上回るのです。 この巨額の投資は異常です。課税逃れの為に金を動かしているのは明白です。金額が掴めているので、誰が、どの企業が金を動かしたか調べれば直ぐわかる事でしょう。 どうするつもりですか、金融犯罪者の皆さん? 政府も見て見ぬふりして犯罪を隠蔽しますか?

パナマ文書で晒される 日本企業“61兆円”ケイマン隠れ資産

http://www.nikkan-gendai.com/articl...

ランスロット

>小泉竹中の功績である パナマ文書の 元議員、有名大学教授って誰だ?

反戦な家づくり 小泉1兆円・竹中2兆円疑惑を検証する

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-195.html

コイズミ・竹中が増発した国債の額 およそ290兆円 したがって,コイズミ・竹中は,290兆円も日本の借金を増やし,3900億ドル以上=約45兆円の米国債を購入したということになる。そして,「これでも足りない,もっと金を回せ!」 と言われて強行したのが「郵政民営化」だったわけだ。 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日 小泉政権の後始末 ...

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2006/09/200626_3016.html

パナマ文書とは?日本人&日本企業リストの影響と報道しない理由 | 歩叶コラム

http://arcanaslayerland.com/2016/04/07/panama-papers-2/

砂頭巾

2016/4/14 14:45

コシミズ先生 独立党のみなさんおはようございます。

似非右翼の親玉元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄容疑者(67)が、東京地検特捜部に逮捕された。約60万票を集めた2年前の東京都知事選で、運動員らを買収した疑いで逮捕されたもよう。 こんなもの 桜井誠 水島 百田などクズが推していたクズ 海坊主百田が「田母神さん以外都知事立候補者は人間のクズ」と言っていたが田母神が一番クズだった。

イノセント