richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

白票8票少なく不正集計 4月の相模原市議選で区選管事務局長ら

「投票者数よりも実際の票が多かった」のはなぜですか?

票の入れ替え、票の水増しなど、不正開票をやっているからこそ、数字が合わなくなったのではないですか?

即時、全票を再集計すべし。テレビカメラを入れて、実況すべし。

筆跡の同じ票、印刷票、コピー票、ザクザク出てくるであろう。

不正選挙大国、ニッポン。

この認識が浸透すれば、「なぜ、支持されていない安倍政権が成立したのか」馬鹿でもわかるようになる。

2015/7/8 20:52

白票8票少なく不正集計 4月の相模原市議選で区選管事務局長ら

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150708/afr1507080032-s.html

相模原市選挙管理委員会は8日、4月の市議選の開票作業で、南区選管の事務局長ら3人が白票を8票少なくする不適切な集計をしていたと発表した。投票者総数よりも実際の票が上回り、開票事務の混乱を恐れたことが理由という。市選管は公職選挙法違反の疑いで刑事告発を検討する。 市議選では最下位当選者に0・661票差で敗れた次点候補の有効票1票が再点検で見つかり、市選管が逆転当選としたのに対し、最下位当選者が県選管に審査を申し立てるなど混乱している。市選管は、不適切集計が2人の当落問題に影響することはないとしている。 市選管によると、区選管事務局の男性副主幹が候補者の得票数に影響がない白票での調整を提案し、事務局長と事務局次長が了承。白票の端数束に91票あったのに、束を包んだ紙に83票と書いていた。

とくお