richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-14から1日間の記事一覧

福井県高浜町:比例代表用の投票箱が、無施錠のまま開票所に持ち込まれた!

施錠されていない投票箱が、開票所に持ち込まれた。 中身が入れ替えられている恐れがある。 高浜町の方、被害届を警察に! 刑事告訴へ! 2016/7/13 21:25 福井県高浜町の町保健福祉センターに設置された比例代表用の投票箱が、無施錠のまま開票所に持ち込ま…

●武力衝突の可能性高まる=南シナ海判決、中国に打撃―米(金融ユダヤ人広報担当)専門家

1%金融ユダヤ人のネオコン・戦争計画研究所が、第4回不正選挙で改憲勢力3分の2を達成させてやったのだから、さっさと、中国と戦争をして、米国金融ユダヤ人を救えと厳命。 だが、天皇陛下と習近平氏、それに、プーチン氏が1%の謀略を止めることになる…

>都知事選、いよいよですね。報道はほとんどされていませんが、桜井誠さん。ネットで心つかまれて応援して

へー、ネットで心臓でもつかまれたんですか、桜井高田木村誠さんに。 珍しいですね。 そんな珍獣、ここではあなただけですよ。 朝鮮右翼サイトでも逝けば、お仲間が30人くらいいると思いますけれど。 下関駅前北口朝鮮商店街なんかが、あなたの同志の拠点に…

<与野党、皇室典範改正に前向き>

これは大変なことになった。皇室典範改正は避けられそうにない。 だったら、さっさと速攻で改正してしまって、憲法9条弄りの方を直後に進めるしかない.... と、与野党の売国奴はお考えのようですが。 それまで米国1%は持ちません。戦争もできません。お犬…

国際陸上競技連盟はもう解散したほうがよい―ロシアスポーツ相

1%の天敵となったロシアの陸上選手をオリンピックから締め出す。 政治経済分野で勝ち目がないから、支配力がまだ残っているスポーツ界で卑しい姦計を巡らせる。 品性下劣。唾棄すべき低俗さ。 好きにしなさい。 その見返りは、国際ユダヤ陸上競技歪曲連盟…

米国国家破綻が早いか、憲法改悪が早いか?w

一日も早く憲法を改悪して、中国と日本を戦わせないと、ドルが防衛できない。 というか、地に落ちたドルの権威を少しでも取り戻すには、日中が戦争状態に入って日中貿易が止まることが必須だ。 ジャパン・ハンドラーズ・タコ禿坊主に命令された安倍晋三一味…

◆がん闘病の九重親方 抗がん剤拒み樹木希林と同じ放射線治療(ポストセブン)

いもへぼらっくさん、この治療法、低線量放射線療法の一種なのでしょうか? 九重親方は肝がんのようです。 できましたら、知見をお願いします。 ◆がん闘病の九重親方 抗がん剤拒み樹木希林と同じ放射線治療(ポストセブン) http://www.news-postseven.com/a…