richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-24から1日間の記事一覧

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

米国1%様のご命令で、日本メディア、理研、早稲田大学が小保方さんを嬲り者にしてくれたおかげで、ハーバード大学が20年間STAP細胞作成技術を独占することになりました。 何でも結構です。 「汚い手を使った」という事実は永遠に消えません。 誰にも尊…

パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。

2016/5/24 07:54 パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。 http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20160423180114653.jpg http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN0YE104.html f ↓2014年の一般会計予…

朝のワイドショーで、慌てて「小保方さん叩き」をしている局を二つ確認しました。

日本を支配している米国1%にとって小保方さんのSTAP細胞は極めて不都合である。 よって、ユダヤ裏社会は、中央公論の小保方記事に対抗するために、メディア統制の要である電通を通じて「再度小保方叩きをせよ」との命令をテレビ朝日と日本テレビに下し…

`宮城県気仙沼・石巻における肺炎急増´の再放送

気仙沼や石巻では津波に飲み込まれながらも生還した方も多かったのでは? 溺れれば、呼吸器に海水が入ります。海水は、海底核爆発で汚染しています。 汚染した津波の近くにいただけでも、体内被曝したかもしれない。 裏社会は『口腔の不衛生が故の肺炎』とい…

◆小保方さんが瀬戸内寂聴との対談に登場!

小保方さんが堂々と主要雑誌に登場し、自らの主張ができるようになったということは.... 裏社会によるメディア縛りが機能不全を見せている証左ではないでしょうか? どんなに叩かれても屈服しなかった小保方さんの勝利です。そして、卑しい裏社会の敗北です…

RK民事訴訟案件(16.5.23)

RKから提出した「移送申立書」の副本が、名古屋地裁の平成28年5月18日付の受付印が押されて返却されてきました。 つまり、少なくとも受け付けはされたということです。 次は「却下」待ちです。 ご報告まで。 尚、原告の高野さんが主張する「シャブ中認定」…

備忘録(熊本人工地震)

備忘録(熊本人工地震) 2016/5/24 05:32 熊本赤十字病院のコメント「高齢者が多い印象」「肺炎は冬に発症し易いが、この時期に増えている」理由として、「避難生活を続ける中で口腔(こうくう)ケアが十分にできず、体力や抵抗力が低下した高齢者が誤嚥性肺炎…