richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-23から1日間の記事一覧

なるほど、卓越したご意見ですね。

なるほど、卓越したご意見ですね。 2016/4/23 15:25 今思ったんだけど、リチャコシは認知症じゃないのか? 126.186.240.183 あ 「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州...

安倍ちゃんが熊本に来ると地震が止まる。

4月14日に熊本入りするはずだったのにドタキャンした安倍統一キチガイ教会晋三さん。 4月16日に「本震」が襲ってくると「決まった」のでキャンセルしたのですか? そして、4月23日、安倍ちゃんがはじめて熊本入り。 TVカメラの前だけでは、被災者のおばあち…

麻生太郎さんの甥っ子の会社は、まさか、熊本県から地震を起こすことまで受注していないでしょうね?

なるほど、熊本県がユダ金企業に発注した「地熱発電」が、地震を誘発する? 地熱発電が地震を誘発したとして開発企業の社長が告訴される http://science.srad.jp/story/09/12/25/0116231/ (抜粋)「多くの西欧諸国の地熱プラントは、3 km 以上の深度にパイ…

「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州地震。

なにやら、南九州不可思議地震が一段落したようです。 以下が、地震後の気象庁の担当者や地震学者の言です。 「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」 「これほど広範囲に拡大するのは(観測史上)例がなく、経験を…

日本の新幹線は人工地震を検知して列車を停止することができません。自然地震だけを前提にしております

日本中の新幹線技術者の皆さん、熊本地震で新幹線が脱線したことに「驚愕」されていると思います。 日本の優秀な新幹線は、地震のP波を感知してすぐさま列車を停止させるシステムが搭載されています。よって、大地震でも脱線はしないはずです。 ところが、今…

熊本県の「地熱発電事業」を受注したユダヤ米国3社に質問です。

あのー、熊本県から「地熱発電事業」を受注したユダヤ米国3社さん、受注範囲以外の作業をやっていませんか? 例えば、核爆弾の地中埋め込みとか....液化CO2の地中封入とか。 2016/4/18 02:42 アメリカと安倍政権による「4.14熊本人工地震」の証拠流出!! 「…

「熊本地震の被災地支援に23億、パナマのモノレールに2800億」に批判噴出

パナマ運河横断モノレール建設の円借款。 民主党野田政権の時代に始まった交渉。 だが、なぜか、「熊本地震の15日後」に、安倍朝鮮ヤクザ政権の下で借款が決まった。 なにか「口止め料」の腐臭がしませんか? パナマ政府を買収すれば、パナマ文書の漏えい元…

アメリカではバンク・オブ・アメリカの 口座から預金が引き出せなくなっているようです。

天下のバンクオブアメリカが、預金の引き出しを拒否。 欧州のベイル・インが米国に波及して預金が引き出せなくなる。そう恐れる預金者が銀行に実際に行ってみる。適当な理由をつけて引き出しを断られる。文句を言うとしぶしぶ引き出しを認める。たかが2000ド…

ユダヤ朝鮮裏社会の動向です。

パナマ文書(創価含む)、南九州人工地震…..裏社会が周章狼狽する局面です。 どれくらい焦っていらっしゃるのか、裏社会の皆さんのコメントから伝わってきます。 シャブ打ちながら、右耳ピアスしているんでしょうね。 2016/4/22 18:40 あのー、このブログで…

SOKA GROUP, INC.、 Panama ('◇')ゞ

世界に展開する、日本を代表する宗教、創価学会は、パナマにも企業を設立して国際貢献しています。 SOKA GROUP, INC. http://panama-companies.com/en/soka-group-inc.85lI.panama-company-profile.html Panama company Soka Group, Inc. was given a rating…