richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-20から1日間の記事一覧

森本晃司・元建設相が死去。米国1%さん、なにかやらかしましたか?

公明選出の森本元建設大臣なのですが、創価学会正木理事長の更迭に抗議しての上京だった? 米国1%の暗殺担当司令官殿、森本さんに何かやらかしましたか? 正木前理事長や周辺の方に「脅迫、恫喝」をしかけていませんか? 他に誰か、ポアしましたか? 創価…

外国人の実習生達が日本国中に逃亡中だそうです。

外国人実習生が逃亡して、日本人のやらない危険な仕事や夜の桃色なお仕事に就きます。 他は、生きていくために犯罪に走ります。 ビザなしで、人目を忍んで暗闇を伝って日本に居続け、稼ごうとします。 犯罪多発の殺伐とした日本社会が実現します。外国人労働…

ウクライナがデフォルトしそうです。

どこがデフォルトしても、米国1%には致命傷なんです。 まずは、ウクライナでしょうか。 次に控えるは、プエルトリコ、ギリシャ、イタリア、スペイン....そして、実はフランスも。 デフォルト祭り、一気に、夜空に花火が大輪の花を咲かせそうです。 年末、…

【中国、IMFへの出資3位に 米議会承認へ、日本に肉薄(朝日新聞)】

米国の世界経済支配の道具、IMFで、米国の影響力が急速に減衰しています。 もう、IMFを使った第三国乗っ取りは不能となります。 中露、BRICSが主導権を握ります。 これ、歴史に残る一大事なんです。 【中国、IMFへの出資3位に 米議会承認へ、日本に肉…

中国部隊、米軍機に「警告」=「軍事的挑発」と非難

FRB利上げに伴う戦争経済の導入計画の一環です。 南シナ海で戦争を起こして、ドル防衛を図りたい米国1%の皆さん。 一つ問題があります。全部、ばれています。 習近平氏は、挑発には乗ってきません。残念でした。W 中国部隊、米軍機に「警告」=「軍事的挑…

「米好景気」を理由にFRBが利上げした?粉飾失業率と粉飾GDPの数字をもとにそう判断したご様子ですね

「米好景気」を理由にFRBが利上げした? 粉飾失業率と粉飾GDPの数字をもとにそう判断したご様子ですね。 米FRB、9年ぶり利上げ決定 実質的なゼロ金利解除 米国の中央銀行である米連邦準備制度理事会(FRB)は、16日に開いた金融政策を決める連邦…

「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。RK出演。

「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。 急遽、RKの出演が決まりました。 オーガニックごはん「かえもん浅草本店」の3-5階を借り切って 3F 演芸大会、4F 健康バザール、5F 講演が催されます。講演時間…

佐藤香織さんの「その後」について

2015年3月に弘前講演で登壇いただいた佐藤さん。 1月に悪性腫瘍と診断され、以後、弘前のI先生の診断と治療を受け、3月20日にはOリングテストと超音波検査でがんが消えていると診断されたとのこと。大変喜んでいたのですが、その後の経過については…

2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 満場の参加者。新著もたくさんお買い上げいただきました。米国1%の「落日」を実感できる講演会となったと思います。「その後」に対応すべく、行動を開始する時…