richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●ロシア極東の北朝鮮外交官 資金持ち逃げし韓国に亡命か

北朝鮮の外交官が次々と亡命。

国の内情をよく知る外交官が、最初に逃げる。

金正恩は、粛清・処刑で統制を維持しようとする。亡命外交官の年老いた両親は、労働改造所で垢にまみれて真っ黒になり、死を迎えることになる。

「次は俺の番」と恐れる外交官が、またまた亡命する。

北の内部で不穏な動きが出ているのか?

パチンコ、覚醒剤の市場縮小で、在日から入る資金が減っている?

統一教会も教祖の天罰死と分裂騒ぎで、集金力なし。

CIAが必死に金王朝体制の維持に奔走するのであろうが。

2016/9/1 21:16

統一教会の幹部も早く資金持ち逃げしたほうがいいのではないか?

●ロシア極東の北朝鮮外交官 資金持ち逃げし韓国に亡命か

聯合ニュース 9月1日(木)19時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000076-yonh-kr

【モスクワ聯合ニュース】ロシア極東ウラジオストク北朝鮮貿易代表部に勤務し、7月に脱北していた外交官が「相当な規模」の代表部保有資金を持ち逃げし、韓国入りしたことが1日、分かった。 ロシアの消息筋によると、外交官は脱北した後、第三国を経由して韓国に入ったという。外交官は「一等書記官」で、妻や子どもと共に脱北。貿易代表部が外貨稼ぎで集めた多額の資金を持って逃走したという。

脱北した時期は7月初旬にロシア・サンクトペテルブルグにある貿易代表部所属のキム・チョルソン三等書記官や英国大使館のテ・ヨンホ公使が脱北した前という。両氏はいずれも脱北後、韓国に亡命した。 北朝鮮の貿易代表部所属の外交官は貿易省から派遣され、貿易関連業務のほか、北朝鮮に必要な物資を入手し、発送するな...

ハラ