richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

「超能力者」である自覚は、漠然としてはいますが、ありますよ。

というか「守られている」という強い確信があります。

いろいろあっても、必ず、軟着陸できています。今までもこれからも。

神々は悪に味方しませんから。

ただし、一時期、悪に肩入れしたかのように采配しておいて、どんでん返しがお好きなようですよ。

神様たちは悪戯っ子なんです。

隙を見せて相手の悪意を引き出せ、見極めろ、ということだと思います。神様の求めているのは。

2016/8/29 16:30

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

kr

シャブ中台風10号、来るのでしょうか?