読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。

馬鹿

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。

安倍愚鈍晋三も「外遊(害憂)」を切り上げて帰国するらしい。

台風対策で陣頭指揮?

やめてくれ、お前が出しゃばると被害が拡大する。

何もしないで官僚の書いた原稿でも読み上げていろ、馬鹿。

2016/8/29 08:14

私は「10号は来ないでほしい」と思います。 もし、10号が来たら、「災害対策と復興を速やかに」との大義名分でアヘが緊急事態条項 (=国家緊急権) を内閣決議で決めてしまうかもしれないからです。↓

<国家緊急権/Wikipedia>

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%B7%8A%E6%80%A5%E6%A8%A9

オーバーかも知れませんが、アヘが憲法を停止させ、皇室典範改正による憲法改正阻止を捻じ曲げて止めてしまうかも知れません! 10号が来なければ、それは八百万の神々のおかげだと私は思います。

出図