richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

★キラリー(殺し屋)クリントン候補の不正予備選挙を追求する人物が3人続けて不審死を遂げる?

ヒラリーお婆さんは、この際、自分が暗黒街の重鎮であり、邪魔者の暗殺など「通常業務」の範疇に過ぎないと国民に報知しましょう。

「今後も邪魔者は、急死します。」と。

ヤクザが支配する国、米国。

2016/8/7 10:59

★キラリー(殺し屋)クリントン候補の不正予備選挙を追求する人物が3人続けて不審死を遂げる?

http://sputniknews.com/us/20160807/1044016211/bernie-supporter-dnc-lawsuit-death.html

Shawn Lucas氏 サンダース支持者だった彼は、7月3日、党ぐるみのサンダース候補追い落とし工作を告訴する書類を民主党本部に提出した人物。8月2日に風呂場で倒れているのを彼女に発見されたが、救急隊がその場で死亡を確認した。 Seth Conrad Rich氏 7月8日、ワシントンで殺害されるが、犯人は何も盗らずに逃走。クリントンのEメール事件起訴の件でFBIと接触していたと囁かれている。 Victor Thorn氏 クリントン一家に関する著作で有名な作家。8月1日、自宅の近くで遺体が発見され近くに拳銃が落ちていたため、警察は自殺との見方を強めている。しかし、兄弟の証言では自殺するような理由がまったく見当たらないとのこと。

VT