richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。次回は8.20呉です!

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。

同時中継の前半は、音声が流れなかったようで、どうも、「不具合」が続きますね。

後半登場いただいたY女史、30分できっちりと地方選挙における不正選挙の内幕をお話しいただきました。なかなか充実した内容だったと思います。行動力のある女史の今後に期待します。裏社会の「取り込み」攻勢が予想されますが、既に「RK保険に加入した」わけで、裏社会も手を出しにくくなったかと思います。

サングラス着用は、それなりの事情があることなので、詮索は無用です。

次回は、8月20日、RK広島呉講演会です!