richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

Under the bridge:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」

橋の下:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」🐖🐖🐖🐖

参院選の選挙結果と国民の意志は異なります。なぜなら、不正選挙だったからです。

国民投票で決着する?はい、国民投票も不正投票をする予定ですね。

全部、インチキの上に立脚した安倍暗黒政治です。背後にいる米国ユダヤ人のための戦争惹起計画だと、誰でも知っています。

橋の下さんも、所詮は、金融ユダヤ人の家畜ですね。家畜らしく、鳴き声でも練習しておいてください。ロックフェラーが喜びますから。

2016/8/2 22:01

橋下徹緊急寄稿!

「ついに始まる憲法改正論議。選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」

橋下徹 通信 http://president.jp/articles/-/18472

ダチョウ