richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016.7.30RK山口萩講演会にご参加いただきありがとうございました。次回は8.6大阪。

2016.7.30RK山口萩講演会にご参加いただきありがとうございました。

とても暑い日でした。参院の小都市にもかかわらず、流石、萩藩37万石(実際は54万石)の城下町。(長州藩とは呼びたくないので、萩藩。)落ち着いた雰囲気の小都市でした。

しかし、街のあちこちには、大腸に難病を患ったブルドックのポスターが貼られていて目障りでした。それにしてもアクセスの悪い土地です。一番近い萩石見空港島根県に所在。)まで乗り合いタクシーで70分。バス便すらない。山陰線は非電化で単線。滅多に走っていない。用意周到に準備しないとたどり着けないところです。

ホテルが取れずに、講演会参加を諦められた方も多かったようです。インターハイで高校生がホテルを占拠していました。断念された方々、すいません。

さて、次回は、8月6日(土)RK大阪定期講演会です。

2016年8月6日(土)RK大阪定期講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_258.html

ゲストも予定しています。是非、ご参加ください。

リチャード・コシミズ