richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

最後の砦、「軍事技術」でも米国1%は、プーチン・ロシアに完敗。

しかも今後数十年は軍事的優位性を保つであろうオルラン重原子力巡洋艦

海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。

シオニストキチガイの皆さん、集団で安全地帯に移住されてはいかがですか?

私RKの推奨は「火星」です。トカゲさんもリスさんも小鳥さんいるし、住みやすそうじゃないですか。w

2016/7/25 22:31

米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

スプートニクニュース7月25日20:52

http://jp.sputniknews.com/us/20160725/2553784.html

米国はロシアのプロジェクト1144「オルラン」重原子力ロケット巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった。オルランは、一度に数個の機能を実行することが可能で、数10年はロシア海軍で勤務するだろう。米誌ナショナル・インタレストが報じた。 ユダヤ米国、ロシアの海軍力に白旗? あとは気象操作兵器がアンコントローラブルになったら、米国1%ゴロツキマフィアもガラガラ閉店ですね。

ブランチ