richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●仏トラック突入事件、監視カメラ映像消去を警察が要請

エアーテロだったと思い切り噂されているニースの事件ですが。

警察が監視カメラ映像の消去を求めている。

現場に「犠牲者役」のマネキンを置いたり、他から犠牲者の遺体を運んできたりした『作業』が映っているからですか?

ニースのテロで、厳戒態勢を容認させ、国民を拘束する。「対テロ」で国民のコンセンサスを得て現政権の支持を高める?確かに、パリ連続テロの時は、少しオランド政権の支持率が上がりましたけっれどね。ただ、根本的な解決にはならない。「無駄なエアーテロ」といった評価しかできません。

2016/7/23 18:03

フランス警察が偽旗テロの証拠の監視カメラ映像隠滅を画策。

●仏トラック突入事件、監視カメラ映像消去を警察が要請

AFP=時事 7月23日(土)16時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000025-jij_afp-int

AFP=時事】フランス南部ニース(Nice)で84人が死亡したトラック突入事件で、警察が市当局に監視カメラ映像の消去を求めていることが分かった。 22日にAFPが入手した内容によると、警察のテロ対策担当部門は20日付でニース市に対し、14日に惨劇が起きた海岸沿いの遊歩道、プロムナード・デザングレ(Promenade des Anglais)で使用されていた監視カメラすべての映像について「捜査以外で作成された事件映像のすべての複製」を完全に消去するよう要請している。 捜査を主導している仏検察筋によると、この要請は「著しく衝撃的な」映像の流布を避けることが目的だという。しかし、ニース市当局の代理人弁護士は、この要請は証拠に許可なく手を付けることにもなるため問題があると語...

ハラ