richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆トランプ氏、大統領就任ならオバマ氏任命スタッフ解雇へ法改正も(ロイター)

トランプ氏は、大統領に当選したら、米国政府から1%の家畜を根こそぎ追い出す。

そのリスト作りに忙しいようだ。

一気に、米国を1%支配から「独立」させようとするトランプ氏の決死の試み、心より応援したい。

トランプ氏は、悪魔を米国から追い出す。

追い出された悪魔どもよ、まかり間違っても、六本木ヒルズに来ないでくれ。

2016/7/21 06:44

ドナルド・トランプ氏:大統領に就任した場合、民主党オバマ大統領が任命した当局者を刷新したい考え】

◆トランプ氏、大統領就任ならオバマ氏任命スタッフ解雇へ法改正も(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/exclusive-trump-obama-idJPKCN1002LY

米大統領選挙の共和党候補ドナルド・トランプ氏は、大統領に就任した場合、民主党オバマ大統領が任命した当局者を刷新したい考えで、連邦政府職員の解雇を容易にする法案を可決するよう議会に要請する可能性がある。 トランプ氏陣営で政権移行準備を担当するクリス・クリスティー米ニュージャージー州知事の発言記録をロイターが入手した。クリスティー氏は、クリーブランドで開催されている共和党全国大会で資金援助者を前にこの計画を明らかにした。 トランプ陣営は本選で勝利した場合に、解雇を検討する連邦職員のリストを策定しているという。 クリスティー氏ら政権移行準備チームは、オバマ大統領が政治的に任命した当局者をより解雇が難しい公務員の立場に変更することで、トランプ政権が...

冨永 俊史