richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏は米国民を分断、クリントン氏が厳しく批判

「トランプ氏は米国民を分断」している?

はい、していますね。1%と99%に。

今まさにやるべきことをトランプさんはやっています。

1%支配を打破し、米国を国民の手に取り戻す。真の独立ですね。

1%勢力の代表者のヒラリー婆さん、なに馬鹿を言ってっるんですか。

2016/7/14 18:55

トランプ氏は米国民を分断、クリントン氏が厳しく批判

http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0ZU0PW

[13日 ロイター] - 米大統領選で民主党候補指名が確実となったヒラリー・クリントン氏は13日、共和党のドナルド・トランプ氏は人種や宗教をめぐる米国人の分断を助長していると厳しく非難した。 クリントン氏は、イリノイ州で行った選挙集会で、イスラム教徒の入国禁止や、ネオナチグループのつぶやきをリツイートした行為、女性に対する発言などをやり玉に挙げ「彼の選挙戦は、われわれがこれまで知るなかで最も分裂的なものだ。不信を煽り、米国人同士を競わせる手法に基づいている。われわれに必要なのは融和を助ける大統領であって、分断する大統領ではない」と述べた。 この集会が開かれた州議事堂は、第16代リンカーン大統領が1858年に反奴隷制を訴えて演説した歴史的な場所。リンカーン大統領はここで「家が内輪で争えば、その家は成り立たない」というマルコによる福音書の一説を引いた演説を行っている。

とくお