richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

宮城県富谷町の「点検印押印拒否」勇士から、メールをいただきました。公開します。

宮城県富谷町の「点検印押印拒否」勇士から、メールをいただきました。公開します。

大いなる、拍手を!

異議申し立て、裁判、やりましょう!

富谷の勇士?より

下記のように応募しましたが残念ながら 選に漏れて、選挙区の桜井充候補の開票立会人を実現しました。今回、新聞などで賑わした富谷町の勇士?とは私のことです。こんなにも大きくなるとは思わず、少々驚いています。地元新聞の河北新報は似た筆跡なども書いてくれて好意的な記事になっていますが、聞くところによると朝日新聞は理由もなく開票作業を遅らせた男として悪意を感じる内容のようです。

開票所から帰ろうとしたら東北放送の記者につかまり、私をとっちめたい質問をぶつけてきましたが、挑発には乗らずに冷静に対応しました。全て録音しましたので、現在編集中です。これを聞いたら、選管のやり方にあきれるでしょう。

似た筆跡の票がボロボロと出てきて笑ってしまうほどです。

録音聞いたら笑ってしまいます^^

「通りすがりの者」の名でブログのコメントに大漁と書いたのはこのことでした。

いずれYouTubeで公開するつもりですが、心配しているのは選管が封印された票をまた操作するのではないかということです。

30日以内の申し立てや裁判についても考えていますがRK氏の助言いただけたら助かります。全ての開票立会人が一枚一枚チェックしたら効果絶大です。

下記は応募した時の内容です。

独立党員ではありませんが応募します。

2013年の夏の参院選でRK氏のおかげで立会人をやらせていただきました。その時の記録がここにあります。

http://blog.livedoor.jp/fuseikanshi/archives/30825129.html

氏名 Y田T郎 生年月日 昭和○○年4月20日

住所 宮城県黒川郡富谷町○○○

以上、よろしくお願いします。

2016/7/13 19:00