richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

参院不正選挙:自民党が独自に集計したら「かなり厳しい結果が出ている」のは至極当然です。

不正選挙の予定得票数と実際の形勢がまったく違うのは当たり前でして、

自民党が独自に集計したら「かなり厳しい結果が出ている」のは至極当然です。

誰も自民党などに投票はしません。

それほど日本国民は馬鹿ではない。

外国の侵略勢力の傀儡に投票する馬鹿がどこにいる!?

2016/7/7 16:18

ニッポン放送06:00~08:00までの高島秀武の番組中で、昨日か一昨日に、自民党が独自に毎月行っている世論調査ではかなり厳しい結果が出ていると言っていました。マスゴミ屑の世論調査結果とやらが不正選挙後のつじつま合わせであることがばれちゃったかなw

一国民