読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

■クリントン氏の訴追求めず 私用メール問題でFBI長官

FBI、ヒラリーお婆さんを起訴せず。

まだ、1%支配が有効性を保っているということでしょうか?

司法もまた、1%の一部だと米国民が知る機会になるでしょうが。

トランプ氏による追及が期待されます。

2016/7/6 05:48

ユダヤ金融資本圧力団体に謝る係り新聞より(長いですね) 予定通り、ヒラリーは訴追しないそうです。 他国への核攻撃映像に手を叩き喜び、ゲーム感覚でボタン一つで他国への攻撃指示する婆さんを大統領にすることが、米国の総意なのでしょうか?

クリントン氏の訴追求めず 私用メール問題でFBI長官

http://www.sankei.com/smp/world/news/160706/wor1607060005-s1.html

川口

2016/7/6 01:45

FBIは1%の犬でした(´Д` )

FBIクリントン氏の訴追見送りへ-機密情報扱い極めて「不注意」”

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-05/O9UNKQ6K50XS01

米大統領選の民主党候補指名を確実にしたヒラリー・クリントン氏が国務長官時代の公務で私的なメールを使っていた問題で、米連邦捜査局FBI)はクリントン氏あるいは同氏の側近に対する刑事訴追を見送る方針を決定した。FBIのコミー長官が5日にワシントンで明らかにした。   クリントン氏と同氏のスタッフは「機密性の高い情報の扱いにおいて極めて不注意だった」ものの、訴追には相当しないというのが理性的な見方だとわれわれは判断した」と述べた。

西伊豆