richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。

さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。黒木さんは、著書の中で、こう述べています。

「(警ら隊は)「自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり」をする所で、「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び…」とあります。

つまり、裏社会の邪魔になる人物を、この手口で恫喝したり、拘束するのがお役目のようですね。

警視庁第2自動車警ら隊の皆さん、お元気ですか?

なんだか、どこかで聞いた話ですね。

いや、別に、聞いたことがあるというだけの話です。もっとも、何かのきっかけで、もっと面白い話も外に出るかもしれませんがね。外国からの情報発信でね。日本の法律は、通用しませんね。

また、口封じに人を殺しでもしますか?w