richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「移送申し立てに対する意見書」

画像
画像
画像
画像
スラップ訴訟について 名古屋地裁裁判所書記官の滝本敦史さんから、「移送申し立てに対する意見書」とかいうのが来ましたよ。w 意見書を受け取ってから、14日以内に意見書を提出しろと書いてあります。6月10日期限ということですかね。ま、だらだらやりましょう。 なんだか、裁判の推移を逐一公開することで、みんなで勉強し、対策を検討しながら先に進めるというのは、新しい試みですね。 この際、面白いから21世の裁判のやり方を確立しちゃいましょうか。w