richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

朝のワイドショーで、慌てて「小保方さん叩き」をしている局を二つ確認しました。

日本を支配している米国1%にとって小保方さんのSTAP細胞は極めて不都合である。

よって、ユダヤ裏社会は、中央公論の小保方記事に対抗するために、メディア統制の要である電通を通じて「再度小保方叩きをせよ」との命令をテレビ朝日日本テレビに下しました。

両テレビ局とも、現時点では、裏社会の奴隷が報道のキーマンの座を守っているので、素直に米国1%のご指示に従いました。

馬鹿が騙されました。

賢者はとっくに日本テレビテレビ朝日も見なくなっていました。

ちゃんちゃん。

2016/5/24 09:11

朝のワイドショーで、慌てて「小保方さん叩き」をしている局を二つ確認しました。本日の午前8時25分頃の同じ時間帯でのCIA日テレの「ズッキリ」とテレ朝の「ブラックバード」です。他の局は、未確認ですが、多分やったのかな?! ズッキリのコメンテーター白人禿は、 「海外の別の研究機関で、スタップ細胞が発見されたとの報告がありますが、小保方さんとは、まったく別の方法です。」とさらっとコメントして、後は、小保方さんの個人攻撃でした。 中途半端なマスゴミ攻撃は、「藪からアナコンダ」だと思いますが、本当に裏社会は、学習能力が無いですね!! もっとやってドンドン残り少ない裏資金を馬鹿な手下どもに散財して、没落を早めて下さい!! またスタップ細胞の話題が再燃して真実に辿り着く方が増えると思います。

福島パパ