richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

気象庁長官が熊本地震を 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。当たり前です。人工地震ですから。

気象庁長官が熊本地震を「 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。

当たり前です。人工地震ですから。

そうですよね、黒幕のリチャード・アーミテージ殺人鬼さん。

2016/5/19 20:29

スレチにて失礼します。 「じんこう」の四文字が言いたくても言えない橋田さん。 ↓

「これまで経験ない」=橋田気象庁長官、熊本地震

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900601&g=soc  

気象庁の橋田俊彦長官は19日の定例記者会見で、4月から続く熊本地震の影響範囲や揺れの大きさについて「(内陸型地震としては)これまで経験しなかった」と述べた。  

熊本地震では4月14日夜のマグニチュード(M)6.5の地震の後、同16日未明にさらに大きなM7.3の地震が発生し、強い揺れが続いた。  

橋田長官は経験則に当てはまらない状況だったと説明。気象庁の対応について「持っている知見で一生懸命やらせていただいた」と述べた。 時事通信 2016年05月19日16時13分

酢味噌