richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆トランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査-米大統領選(時事通信)

本当の支持率が1%以下(選挙戦当初)のヒラリーお婆さん。盛りに盛っていったんは、ヒラリー有利を偽装しましたが、トランプ氏の優勢はどうにも隠しようがない。

トランプ支持が45%、ヒラリーお婆さんは42%。これでも粉飾支持率のなせる業。

お婆ちゃんは、実は、4.2%でしょう。w

米国大統領不正選挙、面白くなってきました。

さあさあ、この辺りで「ヒラリー戦争指示メール」の暴露を!

祭りだ! 皆の衆!

2016/5/19 11:00

【トランプ氏が逆転】

◆トランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査-米大統領選(時事通信

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900232&g=int

【ワシントン時事】米FOXニュースが18日発表した世論調査の結果によると、11月の大統領選本選が共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(69)と民主党ヒラリー・クリントン国務長官(68)の争いになると想定した場合、トランプ氏に投票すると答えた人は45%に上り、クリントン氏支持の42%を上回った。 1カ月前の調査はトランプ氏41%、クリントン氏48%という結果だったが、トランプ氏がクリントン氏より先に党の指名獲得を確実にした勢いに乗り、逆転を果たした形だ。(2016/05/19-10:31)

special thanks