richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

破れかぶれ、半狂乱の米国1%が、メキシコ沖で原潜を使って核兵器を海底に埋め込む作業を実施したため、ゴンドウクジラ27頭が原潜のソナー音で三半規管を破壊されて、メキシコ海岸に打ち上げられましたとさ。

ゴンドウクジラは、原潜のソナー音に弱い種のクジラなんですよ。

311、NZ地震の直前にも大量に海岸に打ち上げられていますよ。

メキシコ政府さん、もうすぐ、大地震が起こされるかもしれませんよ。

2016/5/18 12:46

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

http://www.afpbb.com/articles/-/3087332

【5月17日 AFP】メキシコのバハカリフォルニア (Baja California)州サン・フェリペ(San Felipe)近くで14日夜、ヒレの短いゴンドウクジラ27頭が打ち上げられているのが見つかり、同国当局は約15時間にわたって救出にあたったが、助かったのは3頭だった。環境保全当局が15日、明らかにした。(c)AFP

むらの