richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。

なるほど。

RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。

で、弁護士は成功報酬だから、吹っかけてとんでもない額を請求する。

被告はNYまで呼び出されるわけですね。

RK独立党NY訴訟団結成に向けて、頑張ってください。

200億円ですか。ふーむ。多すぎない?ま、いいか。

党首皆さん面白くなってきましたね!

そしたら私はニューヨーク在住で名誉毀損で日本の団体を訴える事ができるかどうか私の回りに居るユダヤ系の一般司法に強い弁護士に聞いてみます。できるのであれば 第一、資金が無いから成功報酬で雇える弁護士、でもこちらの訴訟額が違いますのでそれでも皆やりたがる。ここのケースの場合被害者が弱者で紳士的に活動していたにも関わらず言葉の暴力による威嚇や脅しが有ったと言う事で持ち込めば、こちらの弁護士曰く勝てる楽勝!、大体こちらの相場は200億が上限かな~と言っていました。これから話しを進めて行こうと思います。被告に使命される方々又指名されそうな方々今から英語勉強してせいぜいニューヨーク観光楽しんで下さい。あ~世間は楽し。

日本国庶民

2016/05/18 11:40