richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロック別集団訴訟でお願いいたします。 」

なるほど、そういうやり方もありましたね。

大阪、東京、仙台、札幌、名古屋、福岡で1回ずつ、集団訴訟勝利前祝大会をやって、党員諸君に集まっていただき、一気に全国同時訴訟の書式を揃えてしまう。

あとは、各地裁に送付して同時多発訴訟提起。いいですね。

裏社会の裁判対策工作員さんたちも内部情報収集のために入り込んできますが、もう、大体面が割れています。楽しみ!

なんだか、参院選対策にも使えそうな気が。w 早くやりましょうか。

2016/5/18 09:55

集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロック別集団訴訟でお願いいたします。 北海道ブロック、北東北ブロック、南東北ブロック、関東ブロック、東京ブロック、関西ブロック、四国ブロック、山陰ブロック、九州ブロック、沖縄ブロック   相手は経費だけで、音を上げます。

葵一