richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

熊本・避難所の小学校 10人おう吐や下痢

2016/5/6 18:05

先生、皆様こんにちは。スレチにて失礼します。また、既出でしたら済みません。急性被ばく症状ではないでしょうか?

熊本・避難所の小学校 10人おう吐や下痢

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160506-00000044-nnn-soci

6日午後、熊本地震の避難所となっている熊本市中央区の小学校で10人が、おう吐などの症状を訴えているという。  熊本市の保健所などによると、6日午後3時半ごろ、熊本市中央区の城東小学校で小学生を含む10人が、おう吐や下痢の症状を訴えていると通報があった。  

熊本市消防局から救急車などが多数出動し病院に搬送している。原因など詳しいことは分かっていない。

賛助会員1930

この病原菌、解からずじまいになりそうに思います。

ここ数日の間に熊本市中央区が揺れたような大きめの地震があったかどうか?

一過性の中性子線被爆が危惧されます。